お問い合わせ
レッスン中でお電話に出られない事がありますので、お問い合わせフォームからの問い合わせにご協力お願い致します
大府校:0562-38-7780  
刈谷校:080-1613-6022

レッスン中でお電話に出られない事がありますので、お問合せフォームからの問い合わせにご協力お願い致します
  

お知らせ

2017-05-05 12:00:00

はじめまして!
 
愛知県大府市の、大府小学校すぐ隣のビルで「通い放題の英語学童、子ども英会話教室」を開校している、
小学生対象の英語教室、「E.Everyday」です。



「小さい頃から数年英会話教室に通わせているけど、なかなか思うように会話レベルが上達しない」
こうしたお悩みをお持ちの方も、いらっしゃると思います。
 
当校はご入会されるコースにもよりますが、
「開校日は通い放題。放課後は毎日英語で過ごし、土曜日には朝から英語の習い事も行う」
まさに "日本に居ながら英語漬け!" の英語教室です。
 
小学生であれば、自然に早く「英語脳」「英語耳」を身に付け、
無理なく楽しく「日本語で会話できるレベルで、英語でも会話できる」為の環境を整えております。

 
教える講師代表も日本人のバイリンガル。
長年英会話教室で、英語を教え続けてきた「教えるプロ」です。

 
この環境の中で、入会2年後には「バイリンガル!」という "一生の財産" を、目指します。
 
 

現在「無料1日体験」も開催しております。

当HPをご覧頂き、
当校の教育理念やイベント等にご興味を持ってくださった方は、
当HPの「お問合せ」ページより「無料1日体験」をお申込みください(先着順となります)
 

今後とも「E.Everyday」をよろしくお願い申し上げます。