お問い合わせ
レッスン中でお電話に出られない事がありますので、お問い合わせフォームからの問い合わせにご協力お願い致します
大府校:0562-38-7780  
刈谷校:080-1613-6022

レッスン中でお電話に出られない事がありますので、お問合せフォームからの問い合わせにご協力お願い致します
  

お知らせ

2024-03-20 13:00:00

平素はお世話になっております。
「通い放題の英語学童、子ども英会話教室」を開校しております、
小学生対象の英語教室「E.Everyday」です。
  

当校では日々のレッスンを通し「使える英語」を身につけていただく中、
英検受験を希望される際は、その都度バックアップしております。
 
先日、2023年度 第3回 英語検定試験の2次試験合格発表が行われ、
「小学生には難しい」と言われる級でも、E.Everydayから合格者を輩出いたしました。
(2次試験は3級から実施されます)
 
 
「最新の英検受験結果」ページにて、
この度の「2023年 第3回 英検受験結果」の最終結果を掲載しております。
 ※ 各校ごとに「受験級・学年・E.Everydayでの学習歴」を掲載。

是非ご覧ください。



小学校で英語必修になった現在。
 
小学生の内から、英語の実力を可視化できる英検を取得することは、
生徒さんの自信につながり、
今後の進路選択にも有利な要素になります。
 
今後も生徒さんが「英検受験」を希望される際は、
試験で実力を出し切れるように、講師一同サポートして参ります!
 
今後とも「E.Everyday」をよろしくお願い申し上げます。
 


1